Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

くま純

2013年06月19日 12時16分53秒 | スイーツ
大丸に行ってパンを買おうと思ったんだけど…ここってエレベーター降りると目の前に催事があって、しかもおいしそうで…買う買わないは別にして、けっこうな頻度で立ち寄ってみてしまう。
今回はいきなり団子で…このあいだ小樽に行った時に買ったのがおいしかったからさ~。

我慢、我慢という声とは裏腹に…。夫もどうでもよさげな雰囲気をかもしだしつつも買うなら待ってるよと。

5種類あって全種類買いました。いきなりだんごの普通のと紫いものと。あとは蒸しパンにいがぐりみたいにお芋をまぶしたのと。お餅っぽいのの中にあんこが入っているのと。これは外側がごまときなこの2種類です。どれもおいしかったですが…秀逸は紫いも。これいには黒豆がアクセントで入っていました。蒸しパンみたいなのは、想像がつきそうな味だと思っていたんだけど、あにはからんや。中の蒸しパンがびっくりするほどしっとりで…最初は蒸しパンだとわからなかったくらい。お餅でくるんであるのと、普通のいきなりだんごの皮はちょっと配合が違うみたいです。お餅の中身がなんだったか。あんこは覚えてるんだけど…。また買って食べてみなくちゃです。

最新の画像もっと見る