Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ピエールエルメ

2020年02月10日 21時30分21秒 | スイーツ
焼き菓子のセットとフロランタンとクッキーのバニラ。セットは箱に入り、残りはプラスチックの円筒型のケースに入ってきた。なんてったってピエールエルメですよ。ちょー期待。

焼き菓子はマドレーヌのイスバハン・プレーン、パウンドケーキのフルーツとバニラ。まずはイスバハンでしょうと。でも…これ、入ってなきゃいいのに…と正直なところ。実のところラズベリーはジャムは好きだけどほかはちょっと、クッキーやケーキなんかに入っているのがわかれば買わない。バラも苦手でというか、嫌い、香水もかんべんというレベル。

しか~し、けっこういける。ピエールエルメ天才なんでしょうね。プレーンは普通。クッキーは甘いんだけど…バターがたっぷりで嬉しい。フロランタンは…オレンジピール入りで…なしていれたのか…。これは縦長で10センチ1.5センチ幅という。しかも固すぎ。

最新の画像もっと見る