ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最近楽天モバイルの電波改善協力のセールス電話がすさましい。2万円もらえますが、代理店によって条件はまちまち。

2021-07-31 01:25:58 | 時事ネタ

最近、楽天モバイルの電波改善協力のセールスの電話が良くかかてきます。

うちは、電話番号を多く持っているので、断っても、別の電話にかかってきます。

06-664-6901 6644-4901 6644-7901 6644-3901 6634-3901 6630-3901 は、全てうちの事務所の電話番号です。

そのセールスは、フレッツの光回線モデムから楽天モバイルのルーターにつないでもらい、楽天モバイルの電波を広げると言うものです。

楽天モバイルのユーザー以外には、なんのメリットもありません。

よって、誰が楽天モバイルの電波増強に協力せなあかんねん。

という感じですが、2万円につられてしまいます。協力金として2万円が出るからです。

今年の春ごろからセールスの電話がかかってきていましたが、楽天モバイルなんか使っている人は聞いたことがないのでと断っていました。

が、7月22日にかかってきた代理店からは、2万円の協力金が出ますが、、

話を聞くと、3年縛りだそうで、ちなみに、ルーターの電気代は月216円と聞かされました。

36か月、216円がかかり続けるので、いらんわと断りました。が、

2-3日前にかかって来た別の代理店からは、縛りなしという条件が、、翌々月に2万円が振り込まれ、即、解約してもよいとか。

それなら、2万円を頂いた翌月に解約しようと考えて、代理店をカードカルトに行かせました。

本日、店長から、フレッツの開通時の書類がいると言われたので、社長にふったという電話が。

なぜ、開通時の書類が必要なのか疑問、コラボに変えられるなら、断る予定です。

ところで、楽天モバイルのルーターにつないでいるインターネット回線、遅くならないのか心配。

詳しい人、だれか教えて。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の真田山プール1時間23... | トップ | 抗原検査はええ加減。カード... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-07-31 06:50:50
世の中舐めとんかい❗️❗️😾生活保護もらうにも書類がいるじゃろがい❗️❗️😼テメエで書けないドアホの中学中退ホームレスは、生活保護ビジネスの通称、田中に代行してもらって、後々ずっと囲われて搾取されまくっとるじゃろがい❗️❗️🙀さすがに(ホロコースト☠️を実行した)🇩🇪ヒットラー卍🏴‍☠️を尊敬しているだけある鬼畜じゃ❗️❗️😹ダンピング営業の疑いの楽天代理店と生活保護詐取の疑いの通報、田中をユダヤの人権団体に通報🚨じゃ❗️❗️😿😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-08-01 08:25:57
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。