ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は年末期限のもらえる粗品はもらわないと。またお買い物も。AOKI昭和町駅前店とビジョンメガネ針中野店・お仏壇の浜屋駒川店へ。

2021-12-28 20:54:10 | 買い物

本日は、年末もらえる粗品はもらわないと、気になったのは、スヌーピーグッズをくれるAOKI。

AOKI昭和町駅前店へ。

本日は、通常粗品スヌーピーのブランケットを3つ。誕生日のスヌーピー手拭いが2つもらえます。
スヌーピー手拭いは、来店で問題ないのですが、スヌーピーブランケット3つのうち1つは、半額クーポン利用でのお買い上げとなっていたので、クーポンを利用することに。
半額クーポンが利用できるのは、1900円以上のものなので、ダンロップのブルゾンを買う事に。
はるやまとAOKIとでは、ダンロップ製品のデザインが異なることにおどきました。
ダンロップ側で、これとこれは、はるやま。これとこれはAOKIと分けているようです。

ダンロップのブルゾン。

残り2点は、いつもの490円商品。今回は、靴下3組セット。



かつて、この店でもらったスヌーピーのエコバックにつめてもらいました。
店員さんは、エレベータホールの前まで、お見送りしてくれました。

本日もらったスヌーピーグッズ。

その後は、ビジョンメガネ針中野店へ。

バースディプレゼント(タオル)とバースデークーポン500円分を使うために。
差額130円を出して、メガネシャンプーを買いました。

そのあと、お仏壇の浜屋駒川店へ。

関東では、お仏壇の長谷川というのが有名だそうです。関西では、姫路に本店のあるお仏壇屋の浜屋が有名です。

香炉灰を買いました。

香炉灰は220円で、会員は20%引きとあるのに、レジで通常の10%引きしかしなかったので、
クレームを言って、レジを打ちなおしてもらい、220円を返金してもらいました。

その後、事務所へ。

本日は、大阪難波駅に行き、近鉄の新春おでかけ切符を買う予定です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日近鉄の大阪難波駅へ。そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-28 21:21:53
メガネ👓シャンプー🧴がそんなにも必要なほどメガネ👓が黄ばむのか❓😒アンタ、汚い野郎の股間など黄ばんだもんばかり見てんじゃねーのか❓😒ガチホモか❓😒オゲーゲロー🤮👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 01:18:57
>ダンロップ側で、これとこれは、はるやま。これとこれはAOKIと分けているようです。

ダンロップは単にライセンス提供で商品の承認をしているだけで、実際のデザインや製造ははるやまとAOKIがそれぞれ別に行っているんじゃねーのか❓😒👻
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-30 17:17:01
粗品より
粗末なチンポのおっさん
ソチオのえむびーまん
糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-31 17:26:32
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。