ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日近鉄の大阪難波駅へ。その時大阪PCR検査センターには長蛇の列が。大阪PCR検査センターは儲かって儲かって仕方ないと思われました。

2021-12-28 21:16:21 | 新型コロナウイルス関連

本日は、近鉄の大阪難波駅へ。
新春おでかけ切符(1300円)を買うためです。
1月末までのお好きな1日に、大阪・京都・奈良県内の近鉄(ケーブル線含む)が乗り放題と言うものです。
毎年、年末に、自転車に乗って、大阪難波駅まで買いに行っています。

近鉄大阪難波駅の出入り口のそばにチャリンコを置こうとしたら、長蛇の列が。

PCR検査を受ける列でした。

列の後方にポップをもった職員の人が。
午後7時過ぎです。
地階の特急券売り場に降りて、新春おでかけ切符を6枚購入。

地上に戻ってくると、列は消えていました。
列は、すべて、PCR検査センターの中へ。
午後7時までの営業時間となっていました。
午後7時過ぎの列の後ろにいた職員は、午後7時で締め切ったので、もう並ぶなという案内をしていた人だと思われました。

もともと有料でしていた検査、無料になると長蛇の列。

大阪PCR検査センターは儲かって儲かって仕方ないと思われました。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は年末期限のもらえる粗... | トップ | 本日届いたアスペまさ君から... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 01:12:31
PCR検査なんか受けても自動で手帳はもらえませんね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 17:27:20
この年末でくそ忙しい時期でかつめちゃ寒い中に12月の始めから販売している新春おでかけきっぷを、年末になってから自転車に乗って大阪難波駅まで買いに行く😒何を考えているのでしょうか😒
blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/716179c7c8e7919a7efe9d57cfae611e
ひょーたん尊師へポッタリするために1dayお出かけきっぷ買いに行ったときには既に発売していて、多分ポスターとかもデカデカと貼っていた筈なのに(しかも両方とも針中野駅の特急券売機でも買える😒月に何度か大阪難波駅に行かなきゃしぬ病気かなんかかよ😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-31 17:25:35
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。