ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はひょうたん良先生のお友達・股が池明神にお参り。

2021-12-28 16:29:13 | 股が池明神・桃が池公園

本日は、股が池明神へ。

まずは、向かって右側の祠へ。

ひょうたん良先生のお友達であるオロチの神様に。

続いて、もう一つの祠へ。

冬の股が池。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は納め不動。田辺のお不... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-12-28 16:48:49
ひゅうたんって
アホキチガイや
返信する
年末ですね! (るい)
2021-12-28 20:06:37
えむびーまん様、よいお年をお迎えください!
田中様、ホームレスのお世話は大変でしょうけれど、素晴らしいお仕事だと思います。この時期は食料支援等でお忙しいことでしょう・・・アドバイスいただいた通り、えむびーまん様やまさ様を見習って近所で参拝しますね!
寒いですがお大切になさってくださいませ!!
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 01:57:34
そういや俺みてーな狸のスカベ(ひょうたん良先生のお友達・股が池明神の友達の更に友達の眷属さん)憑きの手帳持ちアホキチガイは、ホームレスの世話よりも大変じゃろがい😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。