ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

この2日間スーパーフレスコ駒川店に行くとえむびーまんはキチガイになってしまいました。半額・半額・半額・・。8割引きも。

2021-12-31 23:15:42 | 笑い話

この2日間スーパーフレスコ駒川店に行くとえむびーまんはキチガイになってしまいました。

昨日は、ヨーグルトなどの乳製品の多くに半額シールが。

RIを10本など、50本ほどヨーグルトを買いました。

本日は、半額シールが貼られているヨーグルト類はありませんでした。

本日は、午後8時に閉店。

明日から3日まではお休み。

次の営業日は、1月4日。

消費期限や賞味期限が1月3日までのものは、本日半額で処分。

おせち料理などを買いましたが、目玉は、タイの塩焼き。

消費期限が1月2日のため、2つ買いました。

賞味期限が1月3日までの丸餅が80パーセント引きで売られていました。

50%以上の割引シールが貼らりているのをみるのは初めてでした。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜立て続けに4名の男女から... | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-01-01 00:53:26
アンタえむびーはにわかにキチガイになったんじゃねーやろがい❗️❗️😒元からアホキチガイなんを自覚せんかい❗️❗️😒手帳持ちの俺みてーに😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-01 07:05:32
半額買いで腎臓が悪化した場合、スーパーフレスコ駒川店に謝罪と賠償を要求する予定です😒てか😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2022-01-01 09:36:45
いろいろなことにクレームをつけたり、割引券をすべて使い、マスクを着用せず、半額商品を買うところは、オバタリアン的なオジタリアンと言ううべきか。
mRNAワクチン接種者と、防塵マスク着用者以外はすでに逆転写機能の免疫・不全症(自己免疫細胞と抗体が病原体を攻撃せずに、自己の正常な赤血球や臓器細胞を攻撃する後天性疾病)に罹っているので、2025年5月までには1憶1千万人以上が日本では致死することになります。。。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-01 13:34:53
1番目と2番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-01 14:44:34
ホンマモンの手帳1級が出てきたよ
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-02 11:01:17
糞の材料を仕入れて
糞を製造する
黄ばませたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-02 13:39:37
5番目のアスペまさもパチモン
チンカス中2野郎が何いってやがる😒なんで俺が一級にぬらなならんねん😒日本語読めねえのか😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-01-02 15:40:37
鯛は性転換する魚
えむびーまんはタイで性転換し
まさくんの嫁に
糞まみれの黄ばんだケツじゃなく
まんこで交尾できるぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-01-02 20:22:14
>一級にぬらなならんねん😒日本語読めねえのか😒
「一級にぬらなならんねん」は既に日本語じゃねーだろ😒まさ君この板で二人目の一級へ第一歩😒ちなみにえむびーも年始の写真が今年中に一級確定の顔色だな(身体だけど😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。