ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は雪はないもののチョー寒いので、生まれて初めて寒さを理由として出勤をしませんでした。シチューが食べたくなり北海道シチューをつくりました。

2021-12-26 22:39:01 | 地震雲・気象

本日は、室内は、エアコンが効いているので、寒くは感じません。

駒川のマンションで寝るときは、エアコンを切っています。

寝るとき20度ありますが、エアコンを切って寝ていて、朝、起きても15-19度あります。寝ているうちに相当の熱量を放出しているようです。
ちなみに、中野の実家で寝るときは、実家は木造なので、寝るときも18度設定でエアコンをつけたまま寝ています。

昼寝をこいたあと、夕方出勤しようとしました。
中野の実家に用事で立ち寄ってから、出勤する予定でした。

駒川のマンションから中野の実家へは、自転車で行きますが、

寒い・寒い。手がかじかんでしまいます。

1.4キロ離れた実家に行き、その後、駒川中野駅まで行き、出勤する予定でしたが、寒すぎて出勤することをやんび。

大阪は、今年は、まだ1回も氷点下になったことはありませんが、札幌は、最高気温が氷点下の日も。
札幌の人は、こんな寒い中、どうやって過ごしているのか不思議です。

暖をとるため、スーパーフレスコ駒川店へ、

食料品を扱っているスーパーなので、店内もそんなに暖房が効いていません。

シチュー用の肉を買いました。

それと、100均コーナーで、手袋を買いました。

そして、駒川の自宅マンションへ。

北海道シチューを作り食べました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のディナーは創業祭25... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-12-27 00:53:10
今日は寒かったので仕事(手帳持ち雇用枠)さぼって高原にドライブしましたね😒牛の搾りたてミルクのシチューを食べましたね😒牛にも触らせてもらいましたが、撫でる時に手の甲に謎の凹みができてましたね😒100均で手袋を買っておけば良かったですね😒通りすがりの神社をお参りした後、家に帰って親の土産のノートルダム弁当🍱食べましたね😒やっちもねえ、世紀のアホキチガイえむびーと同類か😒
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-27 04:55:36
バリウム飲んだ後の糞を食ってるのか
糞まみれに黄ばませたいぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-27 07:48:24
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの凶悪犯罪者、通称、田中のなりすまし
こんなクソ寒いのに高原いくとかチェーンがいったりして気軽にいけるもんちゃうじゃ😒西成のクソアホが😒ウインタースポーツでもしにいくんか😒テメーはテメーんとこの中学中退ホームレスが凍死しないように気をつけてやりやがれ😜😛(俺様のありがたいお言葉)大学や万博関係にも通報じゃ👻やっちもねえクソクズ人間が😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-27 14:51:45
>こんなクソ寒いのに高原いくとかチェーンがいったりして気軽にいけるもんちゃうじゃ😒西成のクソアホが😒
そういうことはキチンとえむびーにメールして「冬は仕事さぼってぬくいところを回っていますので、また写真含めてブログで紹介して下さい」とお願いするもんじゃ😒こっちに文句言われても困るやろがい😒昭和町のどあんごうが😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-27 17:58:27
4番目のアスペまさもパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2021-12-27 20:45:14
まさくんのザーメンシチュー食べたいぜ
堪らねぇぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-28 07:40:10
手の甲に謎の凹みができてても、手帳割引つこうてウインタースポーツしに行っていいんやで😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-28 19:02:25
7番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、通称、田中のなりすまし
馬鹿の1つ覚えみたいにまいどまいどカスなジジイや😒行政にもまた通報じゃ👻
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。