ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日届いたアスペまさ君からのメール。この年末でくそ忙しい時期でかつめちゃ寒い中に兵庫県の相生までドライブ。何を考えているのでしょうか。

2021-12-28 21:38:54 | 笑い話

0em0572d6k-621h@au.com
2021/12/28 (火) 19:10
そういや昨日の岡山市の最低気温、氷点下2℃くらいでしたね(今日は普通だったけど)そういや休日に久しぶりに沖田神社いきましたね😒この絵馬の種類の多さ(お守りの種類はもっとというか異常だが)干拓地だから蛇の眷属が無数にいるのか 4

0em0572d6k-621h@au.com
2021/12/28 (火) 19:12
そのあと久しぶりに横樋観音いきましたね。風で全部、旗が倒れていて寒かったですね 4

0em0572d6k-621h@au.com
2021/12/28 (火) 19:17
そのあと久しぶりに赤穂とか相生にいきましたね。兵庫県というか関西にいったの6年ぶりくらいか❓️東京や大阪に用事もねーから全然いってねーな😒近くても兵庫にも用事ねーしな😒墓と逆方向だからいってなかったな😒関西に住んでたので死ぬほど通過したしわざわざいかんかったし田舎だし 5

 

0em0572d6k-621h@au.com
2021/12/28 (火) 19:18
田舎というよりこれは荒廃といったかんじか 5

0em0572d6k-621h@au.com
2021/12/28 (火) 19:19
その後、相生ペーロン城いきましたね 5

2021/12/28 (火) 19:27
帰りに暗くなってきて車で関西に入ったことじたい山本さんに最後、大阪で会った以来8年ぶりくらいか❓️で超ひさしぶりなので近くても普通の道じゃなくて高速で帰って備前のパーキングエリアで岡山中華そばとかいう岡山県民の俺でも知らんラーメンと炒飯食いましたが、けっこううまかったですね。前に兵庫県のパーキングエリアで南京町のラーメン食ってトラウマ級の超激マズでパーキングエリアで8年くらいラーメン食ってませんでしたが、少しは研究したのか、南京町のらーめんだったからマズかったのか、やはり日本人のラーメンじゃないと、そもそも食えんわ。オバハンだったのでマズそうだったが意外にマシだわな(岡山はラーメン屋多いしな😒 4


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日近鉄の大阪難波駅へ。そ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-28 23:26:25
2016年12月28日21時38分頃茨城県北部M6.3震度6弱
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-6-minus/
★5年前の今日、一応首都圏としては最大震度を記録した茨城県北部が舞台の朝ドラ「ひよっこ」が放映されたのが、年を越した2017年4月3日からで、東京五輪が開催された1964年から始まる物語。
https://www.ibaraki-shokusai.net/season/hiyokko/
★2度目の東京五輪年なのでヒントになりそうですが、4月3日スタートから現在放映中の朝ドラやクリーニング403の謎解きにもつながります。
明日は美しすぎる皇族として注目された佳子様の誕生日(1994年12月29日)
直近最大震度を記録した12月9日トカラ列島近海M6.1震度5強こそ、皇后の誕生日なのです。
https://blog.goo.ne.jp/mocha40/e/58fb7d7ad71a1414ec7be4c6cb9eec3a
参議院の木村英子さんは、私の1985年当時のお気に入りアニメ(プロジェクトA子)の実名が「魔神英子」で、今でもこの劇場版4部作のDVDをお宝にしています。
https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=10166
返信する
Unknown (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-28 23:27:25
No.237822 2021/12/20(Mon)2021年最後の満月は、コールドムーン / 日月面Xカレンダー
大魔神出現の前兆とか何とかではありませんが、今年、2度も失敗した満月の南アルプス食の撮影に、今年最後のコールドムーン(地球から最も遠い満月)でやっと成功しました。
★無意識に大地震を大魔神なんて表現しましたが、今夜から三夜連続放送中です。
12月はBS日テレ4Kで『大魔神』シリーズの4K修復版を三夜連続で4K初放送。28日(火) 『大魔神』29日(水) 『大魔神怒る』30日(木) 『大魔神逆襲』。4K BDは未リリースなので必ず録っておきたい。
https://cinemara.blog.fc2.com/blog-entry-5773.html
返信する
Unknown (ひょうたんなまず危機一髪)
2021-12-28 23:28:58
最終運命12月29日に、TVドラマの大魔神が怒るか? NEW / 日月面Xカレンダー@
サスケの4時間番組に見入ってしまいましたが、100人に一人もファイナルに行けなかった。
https://www.tbs.co.jp/sasuke_rising/players/
★地震予知も百人でも千人でも予測は全滅してきましたが、トップ10クラスの選手に山本が3人もいたので、年内大地震はないと豪語してきた山本隆雄さんのブログの主張も有力ですが、最後の最後まで誰にも分かりません。
2021-12-25、南海トラフ地震では梅田に4mの津波。地下街に津波が流れ込み津波が引くと無数の死体がビルの隙間に。大阪平野は赤い星や月マークのある国からの原子力爆弾で火の海に。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/767cb28c5a26d4f8b9239d696ecbb1a3
No.237917 2021/12/28(Tue) 23:17:27
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 01:10:39
そういや本日届いたアスペまさ君からのメールが晒されましたね1😒この年末でくそ忙しい時期でかつめちゃ寒い中に兵庫県の相生までドライブしましたね2😒何を考えているのでしょうかと思われましたね3😒そういやチェーンとか準備がいるとか言ってましたね4😒世間では仕事納めなのに、そんな日に何を考えているかわからない行動を入念に準備して計画的に行う異常さは、大阪の心療内科放火犯のアホキチガイジジイと同類かも知れませんね(もうあんま刺激せんでおこう(ボソッ5😒👻
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-29 01:47:44
まさ君もどうせ出歩くと、寒い年の瀬にアホキチガイかとか手の凹みがとか言われるんだから、海辺なんか行かずに新見のスキー場行ってウインタースポーツしてきて「やっ山本さんが海で競パンなら俺は山でウインタースポーツじゃこのアホンダラが」とか力んでもええんやで😒👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-29 17:35:11
まさくん観音さん行ったと書いてるのに寒々しい海ばっかり撮ってるから入水願望でもあるのかよと思ってたら、横樋観音って海から上がった観音さんなんやねえ 浅草の観音さんみたいだ
でも立派なお堂もあるみたいだからフツーはお堂撮るわなあ
返信する
癒されました (るい)
2021-12-29 17:42:44
空がピンクから水色になっているグラデーションに癒されました! ありがとうございます。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-12-31 17:24:28
4番目と5番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の犯罪者、反社の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
なんでオマエに関係あるん😒手がキレイといわれ続けてきた俺にむかって😒オマエがいうことは、えむびーまんの個人的見解と地震雲と同じで全てマチガイで、さらに真逆になるのう😒アホキチガイが😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。