ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは292万9638ブログ中72位→65位にアップ。昨日の訪問者数2893。昨日の閲覧数13866。

2020-05-21 22:37:55 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
5月20日(水)
13866PV |2893UU |2929638ブログ中
5月19日(火)
8906PV |2872UU |2929442ブログ中
5月18日(月)
9209PV |2875UU |2929263ブログ中
5月17日(日)
10404PV |2980UU |2929102ブログ中
5月16日(土)
11214PV |2891UU |2928978ブログ中
5月15日(金)
11732PV |3480UU |2928750ブログ中
5月14日(木)
8556PV |2935UU |2928572ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
<section class="block block__divide__item block__access-ranking">
過去の週別ランキング
5月10日 ~ 5月16日
82573PV |22359UU
5月3日 ~ 5月9日
87923PV |20407UU
4月26日 ~ 5月2日
69268PV |18894UU
</section>

当ブログ記事の昨日のアクセス数ランキング50。アスペ石井こと石井仁の顔割れる東京農工大の人ありがとうございました(2018年記事)・本日フレスコ駒川店に送ったメールが人気。

2020-05-21 22:26:27 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数

</section>

世の中は誰かの都合で動いている。準神えむびーまんやひょうたん良先生など一部の人のために動いている。天候などしかり。

2020-05-21 10:56:21 | 地震予知・未来透視

ジョージアのCM風に言えば、世の中は誰かの都合で動いている。

大阪の緊急事態宣言の解除。

ひょうたん良先生は、5月ごろと言っていて当ブログには、5月には終息する。ただし、東京は知らんけど。

と書いていましたが、本当に、大阪では、緊急事態宣言が解除され、ほぼ、コロナは、収拾しました。

6月1日からは、真田山プールの屋外50メートルプールの営業が始まるので、それに合わせてとなっています。

お金は、魔界が支配しているので、聖人界の私の力ではなんともできませんが、その他のものについては、なんとかなります。

一番わかりやすいのが天候です。宿泊を伴う旅行は、あらかじめ日程が決まっています。
その日程を晴れにさせる力を持っています。
当ブログ読者ならお分かりいただけると思われますが、宿泊を伴う旅行・日帰り旅行のブログ写真は、いつも晴天です。

昨年2回、5月と9月にハワイに行ったときは、期間中、昼間はずっと晴れ、ただ、深夜に雨が降っていた日はありました。

サンドバーでは、ガイドが、昨日まで、午前中は毎日雨。本日初めて晴れました。ウミガメは出てこない日が多いのですが、本日は、何匹も出てきて。皆さんは、ラッキーですね。理由は、準神えむびーまんが、来ているから、現地の神様が晴れさせて、ウミガメを出してくれているのにと思いました。

霊山・白山に登った時も、山頂の神社の宮司さんが、ご来光時、今年の夏の期間で、本日が、一番天気のよいご来光だと。
こんなに雲一つないご来光はないとか言っていました。

山登りしたときには、かつて一度も雨に遭遇したことはありりません。
必ず、良い天気になります。

台風についても、ひょうたん良先生は、関西に来たらうっとおしいので、あっち行けと言って、関東に向かわせたとか言っています。
昨年大きな被害を長野や関東・東北でもたらした台風がそうです。

真田山プールの監視員の間で、私は、晴れ男として知られていますが、私がプールに来たら晴れるということで広まっています。
たつきさんからは、わたしのことは、晴れ男。天気の子だと思われているようです。

また、天気以外にも、電車での飛び込み自殺者は、私の乗っている電車を見送り、次の電車へという傾向もあります。

世の中は誰かの都合で動いている。となります。

わーいわーい!大阪は緊急事態宣言解除。これは準神えむびーまんが6月1日から利用する真田山プール屋外50メートルが利用できるようにするため。吉村知事は真田山プールが使えるように休業要請解除を。

2020-05-21 00:46:20 | 山本隆雄関連

大阪は、緊急事態宣言が解除となりましたが、これは、大阪府民の努力のたまものではありません。

真田山プール屋外50メートルプールの今季の営業が6月1日から開始されるから、それにあわせて、大阪の感染者数を減らして、

緊急事態宣言を解除させたのです。

お金は、魔界が支配しているので、聖人界の準神えむびーまんの力ではどうにもできませんが、それ以外のことについては、
聖人界の準神の力でなんとかできます。

現在、1000平米以上の屋外プールは、休業要請の対象となっていますが、吉村知事は、一刻も早く、屋外プールを休業要請対象施設から外すことです。

もし、休業要請から外さず、6月1日から真田山プール50メートルが営業できないとなれば、大阪での感染者数を無茶苦茶増やすようにしたろうと考えています。準神の力ではそのようなことはできます。

本日(5月20日)は、大国町23時35分発のなかもず行きに乗車して、谷町線に乗り換えるため、天王寺駅で下車しました。

1号車に乗っていたので、10号車前にある谷町線連絡通路までホームを歩いていきます。

乗っていた電車が、走り去っていきます。途中7号車には、だれも乗っていませんでした。

ホームを10号車の前まで歩いていきます。

6号車から10号車の前には、ホーム係員しかいません。
1日26.5万人利用の天王寺駅ホームのラッシュ方向ですよ。
23時40分ごろの様子。
終電は、0時24分。

ちなみに、谷町線の天王寺駅。
23時48分発の八尾南行きに乗り込んだのは、6名だけでした。
元からホームで待っていた人4名。私のように御堂筋線からの乗り換え組。私を含めて2名。

大阪は、夜間の人の移動はまだ、緊急事態宣言発令前には戻っていません。

これからも、この状態が続きそうです。