ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

世の中は誰かの都合で動いている。準神えむびーまんやひょうたん良先生など一部の人のために動いている。天候などしかり。

2020-05-21 10:56:21 | 地震予知・未来透視

ジョージアのCM風に言えば、世の中は誰かの都合で動いている。

大阪の緊急事態宣言の解除。

ひょうたん良先生は、5月ごろと言っていて当ブログには、5月には終息する。ただし、東京は知らんけど。

と書いていましたが、本当に、大阪では、緊急事態宣言が解除され、ほぼ、コロナは、収拾しました。

6月1日からは、真田山プールの屋外50メートルプールの営業が始まるので、それに合わせてとなっています。

お金は、魔界が支配しているので、聖人界の私の力ではなんともできませんが、その他のものについては、なんとかなります。

一番わかりやすいのが天候です。宿泊を伴う旅行は、あらかじめ日程が決まっています。
その日程を晴れにさせる力を持っています。
当ブログ読者ならお分かりいただけると思われますが、宿泊を伴う旅行・日帰り旅行のブログ写真は、いつも晴天です。

昨年2回、5月と9月にハワイに行ったときは、期間中、昼間はずっと晴れ、ただ、深夜に雨が降っていた日はありました。

サンドバーでは、ガイドが、昨日まで、午前中は毎日雨。本日初めて晴れました。ウミガメは出てこない日が多いのですが、本日は、何匹も出てきて。皆さんは、ラッキーですね。理由は、準神えむびーまんが、来ているから、現地の神様が晴れさせて、ウミガメを出してくれているのにと思いました。

霊山・白山に登った時も、山頂の神社の宮司さんが、ご来光時、今年の夏の期間で、本日が、一番天気のよいご来光だと。
こんなに雲一つないご来光はないとか言っていました。

山登りしたときには、かつて一度も雨に遭遇したことはありりません。
必ず、良い天気になります。

台風についても、ひょうたん良先生は、関西に来たらうっとおしいので、あっち行けと言って、関東に向かわせたとか言っています。
昨年大きな被害を長野や関東・東北でもたらした台風がそうです。

真田山プールの監視員の間で、私は、晴れ男として知られていますが、私がプールに来たら晴れるということで広まっています。
たつきさんからは、わたしのことは、晴れ男。天気の子だと思われているようです。

また、天気以外にも、電車での飛び込み自殺者は、私の乗っている電車を見送り、次の電車へという傾向もあります。

世の中は誰かの都合で動いている。となります。

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい!大阪は緊急事態... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンタなら行列のできる頭の病院🏥で奇跡的に並ばずに診てもらえるんちゃうか❓😼 (アスペようへい)
2020-05-21 12:11:39
障害児教育の大権威とかの紹介状もらっても並ばなあかんような名医がいてる頭の病院🏥で、思いつきの飛び込みで受付したら、自称準神のアンタに限って奇跡的に並ばず直ぐに丁寧に診てもらえて、特等室の入院💊の手配までしてもらえるんちゃうか❓🙀😷
返信する
おいおい、たつきさん呼び捨てかよ (アスペようへい)
2020-05-21 12:51:23
準神やるのお
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-21 12:55:46
お前の中でそうなんだったらそうなんだろ
ただしお前の中だけではな
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-21 19:02:06
頭の中身が万年晴れ
頭の外がツルッパゲ
ハゲ男や
返信する
Unknown (艦これオタクの本保雅基キモい(|||´Д`))
2020-05-21 19:49:20
0308 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2016/03/15 17:43:56

本当デース(艦コレの金剛風に)

ポスティングのアルバイトクビになった奈良大学中退38歳キモい(|||´Д`)
返信する
チョングリホモスのさ い社長がほたえるたびにこの絵を思い出す (チョングリホモスのさ い社長がほたえるたびに)
2020-05-22 06:07:44
ヤバいスパイス吸い過ぎて神になった鼻田香作センセイ
返信する
チョングリホモスのさ い社長がほたえるたびにこの絵を思い出す (ごめんURL間違えた)
2020-05-22 06:42:23
ヤバいスパイス吸い過ぎて神になった鼻田香作センセイ(このあと黄色い救急車で退場)
https://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/food/043/p36.gif
返信する
たつきさん呼び捨ての理由 (たつきさん呼び捨ての理由)
2020-05-22 23:22:49
>たつきからは、わたしのことは、晴れ男。天気の子だと思われているようです。
多分宣言中にこんなやりとりがあったと思われ

さい さん(以下「Ψ」)「たつきはん、週末温泉行きたいからクルマ出して」
たつき(以下「樹」)「社長はアッポですか、このご時世に上場企業の管理職がドライブしてたら、会社にチクられて最悪クビでっせ」
 ↑ぴんぽん大正解、またこんなご時世に戻ったときにクルマ出したらチクりますよ~
Ψ「そんなこまけぇこたぁええんじゃ。クルマ出せ、出さなきゃもう一軒火事が…」
樹「ええぃ、まさ君の真似して通報じゃ。お巡りさ~ん、脅迫ですぅ」
「どうも~兵庫県警ですぅ」
返信する
1番目と2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-23 00:42:24
さすがオウムの麻原、ヒトラー、金正日を尊敬してるだけあるわ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-23 10:25:23
アスペようへいは
岡山のイチャイチャパラダイスの
エレナちゃん指名したことあるの?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。