ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく新型コロナウイルスの今後。大阪府民だけは吉村知事が進めている開発ワクチンで助かる。大阪は7月から終息に向かう。緊急事態宣言は延長。ゼニをくれなきゃ5月7日から一斉営業に。

2020-04-30 10:00:36 | 地震予知・未来透視

現在の新型コロナウイルス対策

http://www.reinou.jp/corona.html

おととい、昨日とひょうたん良先生と、電話鑑定の申し込みの件でしゃべった時、新型コロナウイルスの今後について聞いてみました。

 

大阪の吉村知事が進めている新型コロナウイルスワクチン開発。

コロナワクチン「7月治験目指す」=大阪府、阪大などと協定 https://medical.jiji.com/news/30845

で、7月頃から治験が始まり、まず、医療従事者からワクチン接種が始まり、余ったら大阪府民へ。

よって、大阪に関しては、新型コロナウイルスは、終息に向かいます。

ただ、東京や日本全国は知らん。

という事でした。
大阪に関しては、阪大の微生物研究所の新型コロナウイルスのワクチン開発が成功し、府民も恩恵を受けられるようです。

5月6日までの緊急事態宣言の延長については、

そら、延長になるやろやな。

でした。

緊急事態宣言は延長されるようです。

でも、カードカルト神戸三宮店や日本占い師連盟本部鑑定室や高槻鑑定室は、5月7日からしっかり営業する予定です。

これ以上、休業したら、おまんまの食い上げになってしまうので、

5月7日以降の休業についても、新たに補償金をくれるなら話は別ですが、

そうでないなら、うち以外の他の生活必需に関係ない物販店やサービス店も一斉に営業を始めると思われます。

要は、5月7日以降も休業してほしいなら 銭・銭・銭 をくれの世界です。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23時15分大国町発天王寺... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Updated)
2020-04-30 17:36:50
アスペようへいも、一律10万円が給付されるのは楽しみにしているのか?、全額を日本霊能者連盟に奉納したらどうなのか?
返信する
えむびーか生活保護ビジネスの通称、田中だとは思うけどよー😒 (アスペようへい)
2020-05-01 01:32:38
アホか❓😒
返信する
阪大のワクチンいうてもDNAワクチンやろ (Unknown)
2020-05-01 06:26:13
さ い さんのDNAトレカ並みのしょうもないワクチンちゃうか

閉店後、店のかたづけをしていたら、多田野投手のビデオが出てきたので、思わず見てしまうと、、
机の上にあった、買い取りのシングルカードを、汚してしまいました。
終電の時間だったので、急いで帰りましたが、翌朝、地下鉄のつり広告に東大生の精子が、高値で取引されているとか。
東大生が高値なら、猛烈に優秀なえむびーまんのDNAがついたカードも、プレミアがつくはず。と、思ったので、
店長に言うと、いやな顔をして、きのうのカードを店のすみで長い間ふいていました。
安く買って、付加価値を付けて、高く売る。これが、商売の基本なのに、わかっていないな。と、思いました。
返信する
吉村のドアホの世話にはならん!ちうて (Unknown)
2020-05-02 07:33:28
潔くしんでほしいですね
まあ完成しないから大丈夫だけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。