ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はカウボーイ家族湯里店でランチするのではすかいのはるやま大阪湯里店へ。10692円の2ウェイバックの展示品を2051円でゲット。ラッキー。日焼けをきらう男性がいるので夏でも長袖シャツを販売とか。

2019-06-29 23:12:12 | 買い物

本日は、カウボーイ家族湯里店で、ランチをするため、その前に、はるやま大阪湯里店へ。

 

はいるなり、古賀店長のいらっしゃいませで。

ダンロップコーナーに気に入ったブルーのシャツがあったので、レジへ。

古賀店長が、L寸の長袖ですね。と念押ししたので、がぴーん。

先日、買ったものも半そでではなく、長そで、冬まで着れなくなりました。

今回は、店長の応対だったため、長袖ですね。と確認してもらったので、気づきました。
そして、キャンセルに。

古賀店長に、どうして、今の時期、長袖を売り場に置いているのか疑問と尋ねました。

それは、男性でも、日焼けを嫌がる人が多くなったので、このシャツ、夏生地でできていますが、長袖となっています。とのこと。

そして、レジ前の処分品の入ったワゴン台に2ウェイバッグを発見。展示品2500円の値札が。

元値は、いくらかと聞くと、ついている値札を見せてくれました。9900円・税別でした。

10692円のカバンを買うことに。

見せるだけで300円引きクーポンと、ゴールドメンバーズ割5パーセントを利用しました。

2375円をクレジットカードで支払いました。

2ウェイとは、肩掛けとリックのように背負うのと2通りあるという意味です。

リックとして使うときは、、

片づけるときは、ホックを外し、ポケットの中に収納。

2つとねポケットになおし、チャックを閉めます。

カバンの中。

手持ちバックに。

肩かけのホックを付けます。すると、肩掛けカバンに。

当ブログにアップするため、レシートを写メで。

その時、見せるだけで300円引きのはるやまアプリを見せたのに、300円引きになっていないことを発見。

当ブログさまさまです。

はるやま大阪湯里店に電話。

古賀店長との話あいで、324ポイント付加することで、解決。

電話の向こうで、324ポイント付加してもらいました。

結局10692円のものを2051でゲットししたことになります。

ラッキー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチは15%引きLINE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。