ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

カードカルト跡にできていた天の声裏DVD屋。1月末で閉店したと聞いたので行きました。私は偽装閉店とみています。なぜなら天の声カメラが撤去されていないので。

2020-02-25 22:08:15 | 日本橋裏DVD屋

昨日、天の声裏DVD屋が閉店しているという連絡を天の声と命名したマスコミ記者から連絡を受けました。

本日、クリニックへ糖尿で薬をもらいに行きましたが、診察の待ち時間が長く、その間に、昨日聞いていた第一片倉ビルに行きました。

エレベータホール。

 

それでも、続々と客が7階へ。

エレベータの中にも。

7階に着きました。

窓にカーテンが。このカーテンは裏DVD屋のものです。

夜間、窓から光が漏れないようにするためです。
ちなみに、廊下(共用部)の窓にカーテンをつけることは、消防法違反だと、このビルの管理会社・エステート片倉の人が言っていました。

天の声カメラは健在です。

カーテンもカメラもあるという事は、天の声裏DVD屋は、まだ、ここから、退去はしていないと言うわけです。

第一片倉ビルは、3か月前に解約届けを出すことになっています。

1月末に解約届を出したとすると、4月末までに片付ければよいことになっています。

という事は、復活もあり得ます。
現在、室内には、裏DVDが所せましにあるとみられます。

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログの読者ならわかると... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で😒けっきょく22日の詳細は❓😒 (アスペようへい)
2020-02-25 23:57:20
一言くらい返答したらどうよ😼元客さえ完全シカトかい😒
返信する
Unknown (準天の声カメラ)
2020-02-26 07:49:29
なんか岡山弁?で、巨乳裏DVD買うついでにー22日がどうのこうの教えろとか訳の分からんことをメチャ吠えてる客が来て、キモくて怖かったんですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-26 09:47:29
買いに行けよ
黄ばみのキモいホモ親父
返信する
通称、田中、もしくは違法裏DVDのキモ店員もしくはキモ客が何いってやがる😼 (アスペようへい)
2020-02-26 18:27:41
何で俺が何も知らん違法裏DVD店のキモ店員やメガネのクソキモ客に、そのこときかんといけんのじゃ😼あいかわらず頭おかしいのか❓😒そもそも俺はもう5年以上、大阪いってねーんだよ❕❕😒(金ももかかるし用事もねーし😒わざわざ大阪まで裏DVD買いにいくアホおるか😒
返信する
たしかに違法裏DVD店があるだけあって😒 (アスペようへい)
2020-02-26 18:30:58
関西のAVはわりにエゲつないん多いわな😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。