ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

速報!アスペ石井こと石井仁の顔割れる!東京農工大渡邊研究室の写真のうちどれが石井仁かの呼びかけにこいつだという情報が寄せられました。東京農工大の人ありがとうございました。

2018-09-27 18:47:20 | アスペ石井こと石井仁(東京農工大)の妄想・虚言による予知

当ブログ 2018年9月11日記事 東京農工大の人、日本最強の妄想癖・虚言癖のあるアスペ石井(石井仁)は、どの写真に写っている人か教えてもらえませんか。

東京農工大学 渡辺研究室

http://web.tuat.ac.jp/~watanabe/member.html

どいつが、アスペ石井か誰か教えて。

http://web.tuat.ac.jp/~watanabe/photo.html

に対して、メッセージが届きました。

ありがとうございました。

丸印の人物だとか。きもー。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 大阪の町は台風21号の暴風... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱブサイクだわな😔 (アスペようへい)
2018-09-27 18:58:58
わかるわ😓
返信する
アスペようへいこと岡山マサの顔割れる!? (顔面ザックリ割れたグロ画像かと思ったぞ)
2018-09-27 19:19:45
オカンの顔は既に割れているし、マサの顔😼が割れるのも時間の問題だな🙀😹
で、アスペ石井😿を通報😱したマサ君😺には東京農工大から連絡あったのかい?😽
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-27 19:21:05
背後に黄色いものが写っていますね
黄ばみ霊です
返信する
会社の同僚の下の名前 (せごん)
2018-09-27 20:05:16
そう言えば因みにですが、私の会社の同僚に、下の名前が、ヨウヘイという者が一人います。また下の名前に、マサが付く者も一人います。これこそ二人合わせて、タカラ(会社の名前)のアスペヨウヘイですね(笑)。つい最近になって、仕事中に、会社に昔からいる若い男の霊(アスペタカラ動物霊と命名)から、電話が掛かって来る事が無くなりました。同じく生霊のマエダハナコからも、電話が掛かって来る事が無くなりました。
返信する
俺は目鼻立ちハッキリして、もっと上品な顔なんだよ😼 (アスペようへい)
2018-09-27 21:12:10
こんなアジアンの悪いとこばっかりの顔というか、国立大とは思えないような頭悪そうで品のない顔と一緒にしてんじゃねー😼東京農工大からは、むこうから1回、電話があったな😒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-10 01:38:55
アスペルガーは態度がおかしい
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-10 18:06:43
通常より頭が悪い顔と偏差値低い高校の田中里江子のダンナ
返信する
Unknown (神戸大学 立教 名古屋 関西から来たんですわ)
2019-03-13 07:26:09
田中の頭めちゃクソ悪い顔のダンナと比べりゃマシですわ
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-06 07:18:23
留年したようです。
http://web.tuat.ac.jp/~watanabe/member.html
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-10 08:49:43
メンバーの欄から名前がなくなっていますね。どこへったのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。