ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

南海トラフ地震が来ると言っている人は実際の南海トラフ地震で死ぬとか。聖人界の代表準神えむびーまんは神様「ひょうたんのみこと」から聞いた南海トラフ地震は存在しないと言います。

2020-05-05 09:34:04 | 地震予知・未来透視

ツイッターで以下の書き込みを見つけました。

昨年か一昨年か、ひょうたん良先生に南海トラフ地震はいつ来るのですか。と聞いたことがあります。

すると、ひょうたん良先生は、神様「ひょうたんのみこと」に聞いてくれました。

私は、何年何月に発生という回答を期待していたのですが、ひょうたん良先生の回答は、「神様は、南海トラフ地震という地震は存在しないっていうてはるでぇ。」って。

それから、当ブログでは、南海トラフ地震の発生についての予知は消えました。

今、霊能者の中で、南海トラフ地震発生を叫んでいるものは、すべてパチモン。

魔界の眷属霊能者です。

最もらしいことを言っていますが、信じない方が良いです。

信者が多くて、お金持ちの霊能者も、すべて、魔界の眷属霊能者です。そんな霊能者にかかわると、幸せになれません。

超少数派、聖人界の代表が代表を務める日本霊能者連盟では、「ひょうたんのみこと」に教えられた関東大震災は、今年の10月以降に発生する。
年内に発生するなら埼玉南部が震源。来年なら震源が南下、東京か東京湾が震源になるとアナウンスしています。

関東大震災は、予震→本震 タイプで、予震を本震と勘違いされて、消防隊員・医療関係者・お役所職員など、今回の新型コロナで、経済的な損失を受けなかった人たちが本震で亡くなります。世の中はうまいことできています。

当ブログ読者は、震度6-7の予震が発生した時点で、東京から逃げ出すので、助かるかと思われます。

日本霊能者連盟では、大地震事前お知らせサービスを行っています。
http://www.reinou.jp

地震発生の3日前に、東京に大地震が来る。●●に逃げろと言う電話がひょうたん良先生から入ります。

阪神大震災の時は、3日前にひょうたん良先生は、神戸に大地震が来る。神戸に近づくな。大阪にいとけ。と親戚・縁者・祈祷顧客に電話をかけまくりました。
電話を受けたお店経営者は、全員、店を臨時休業にしたといいます。

私は、聖人界の代表として声高らかに言います。

5月11日には大きな地震は起こりません。

一昨年の大阪北部地震発生の時には、私は、偶然旅行で石川の加賀温泉にいました。行く前に、当ブログに、準神が大阪を離れるので、大阪で大地震が起こると書いていて、本当に大阪で震度6弱が発生して、めちゃ驚きました。

準神である私が大阪にいるときには、大阪には、大地震が発生しません。

私が乗っている電車に、飛び込み自殺がないのと同じ原理です。当ブログにも書いたとおり、飛び込み自殺者は、ホームにいましたが、私が乗っている電車を避けて、次に来た電車にダイブ。という感じです。

また、当ブログでもその時記事にしていますが、私が乗ろうとした電車に飛び込み自殺(御堂筋線動物園前駅)や貧血で倒れ線路に落ちた(谷町線天王寺駅)人がいました。
いずれも、線路に落ちたその人の頭上を電車は通り過ぎて停車しましたか、その人と電車との接触はありませんでした。

要は、私が電車に乗っている側の時は、その電車に飛び込み自殺は生じません。また、私がホームにいる側の時は、飛び込みや転落があって電車がその上を通過しても、電車への接触がなく助かります。

まさしく、私は、聖人界の代表にふさわしいパワー・準神としての特性を持っています。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わーいわーい!本日(5月4日... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び飛び出した山梨県の謎 (最後の預言者・山梨のクソじじい)
2020-05-05 20:32:07
新型コロナ感染確認後に移動 女性にひぼうの書き込み相次ぐ 、2020年5月4日 19時40分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200504/k10012417581000.html
★山梨県は感染者こそ人口的にも少ないが、全国的にも初めてのケースばかりが多く、これは極めつけでしょう。


コロナ感染知りながら帰省した女 渡辺真由(まゆ)特定され人生終了www
84,772 回視聴?2020/05/04
https://www.youtube.com/watch?v=bvhh-Odf4XU
★甲府事件もそうですが、山梨では日本は勿論、世界的にも歴史的にもなかった異常な現象が起きて来たのです。
私もそのような奇跡を昭和の時代から起こして来たのですが、悪質な事ではなく、世界の歴史的にも貴重な事件でした。
返信する
東京オリンピックやらんと首都直下発生せんのじゃなかったんかいな❓😒(どうなん😼 (アスペようへい)
2020-05-06 00:56:37
東京オリンピックで世界中から汚い人間が集まって、その浄化のために首都直下がおこるんじゃなかったんかいな❓😒今コロナでオリンピックどころか外人もあんまりこんがな😼(どうなん😼)それと自分で自分を準神だの聖人の代表だの、アンタみたいに個人的見解を長年、奇跡的な確率でハズシ続け、毎日大量の厄をふりまき、いくとこいくとこで必ずといっていいほど災厄を発生させるようになると聖人界の代表の準神様になれるのか❓😒😼😹
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-06 11:24:42
そう言えば某宗教関係の本には、人間が神を忘れて傲慢になれば、神は激怒して警告として、大地震や津波などの自然災害を起こすと、書いてありました。世界中で蔓延している新型コロナウイルスも、神を忘れて傲慢になった人間に対する警告かも知れません。その肺炎で死亡するのは、ある意味、処分の意味があるのかも知れません。本当に恐ろしい事です。私も神様に嫌われないように、新型コロナウイルスに感染しないように気を付けたいと思います。他人事ではありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-06 13:22:48
予震→本震 タイプってなに?
余震って本震の後だけど。
返信する
岡山の霊能プロデューサーマサだ❗️❗️ (アスペようへい)
2020-05-06 13:42:41
アンタが100%個人的見解をハズすし、毎日大量の厄をふりまくことを見抜いたワシは、ひょうたん氏からも霊能の才能を認められていたので、この際、岡山の霊能プロデューサーマサとしてデビューする❗️❗️みかん皮眼帯の視覚障害者ビジネスの通称、田中がウェディングドレス👗を着て(オゲーゲロー🤮すり寄って来ても絶対に相手にしない😼ワシは大映ドラマのような狸のスカベ臭いイケメンを演じ続ける❗️❗️😿😒
返信する
また個人的見解ハズシとんかいな😒 (アスペようへい)
2020-05-06 14:11:23
ひょうたん氏も江原氏も美輪明宏氏も金持ちで信者おるやないかい😼ひょうたん氏も信じてないんかいな❓😹😂なら完全にアンタがやってること全部詐欺やないか😹😂ちゃうやろ😼(まあ詐欺の部分もけっこうあるが
返信する
5番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-05-07 01:24:25
パチモン😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。