遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

猫の首輪

2024-05-17 | 写真
ノミやダニよけの首輪は、半年に一度ぐらい替える。
三回目の、首輪を着けるとき、
弛すぎたのか、猫が、自分で取ろうとして、下顎に引っ掛かり
ひどい目に遭わせてしまい、
しばらく、首輪なしで過ごした。そろそろ、夏に向かうので
、やはり虫除けのために、つけてあげた方が良いかと思い、
隙をみて、着けた。

また、前回みたいになると、
可哀想なので、しばらく
様子を見守っていた。



しばらくは、どこかに隠れていた。「どこかな?」「◯◯ちゃん、何処かな?」というと、ベッドの陰から顔を見せてくれる。可愛いなあ。


猫って、本当に、無条件で
癒される。
ありがとう😆💕✨
長生きしてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう この頃 | トップ | 時をかけるテレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿