遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

虎に翼

2024-05-31 | 写真
今日の「虎に翼」は、
最高の演出だった。
タイトルは、最後に出て、
しかも、このドラマが4月に
始まった一瞬が、
今朝の最後のシーン。

私は、感動して、
もう、三回も繰り返し
視聴した。
Good job

つらい辛い、今週の
最後の日に
光がさしてきた。
力強い、われらの
寅子が、戻ってきた。
新たな挑戦の始まり❗

これでなくっちゃ‼️
感動して
逆立ちしたい位。

私の理想の伴侶である
佐田優三さんの
とらちゃんへのエールを
書きとめる。

「とらちゃんが出来るのは
とらちゃんが好きに
生きることです。
また、弁護士をしてもいい。
違う仕事をはじめてもいい。
優未の、良いお母さんで
いてもいい。

僕の大好きな、あの
何かに無我夢中になっている
時のとらちゃんの顔をして
何かを頑張ろうとしてくれる、
いや、頑張らなくて良い。

とらちゃんが後悔せず
人生をやりきってくれること
それが、僕の望みです。」




寅子

「わたしがやりたいのは
私がずっと学んできた
法律の仕事につき、
人生をやりきりたい。」

来週から、後半が始まる。
楽しみ、楽しみ。

昭和21年11月3日
  日本国憲法公布
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草彅剛 | トップ | 取り扱い説明書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿