遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

バースディケーキ

2022-10-08 | 写真
ブロンコビリーから
誕生月なので、ケーキを
進呈しますとの案内がありました。きょうのランチは
ブロンコビリー。

さて、食事をしていたら
突然、♪ハッピイバースデーのBGMが。
花火がキラキラ弾ける
小さなケーキを運ぶのが見えました!
えー、恥ずかしい。
やめておけば良かったと
思っていたら
よそのテーブルに。

ああ良かった。



さて、私の場合は
BGM無しで
良かったです。

思ったより大きなシフォンケーキなので、持ち帰りに
してもらいました。
何はともあれ
おめでたい!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーストペンギン | トップ | 病魔退散 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6694141)
2022-10-08 20:17:12
おめでとう🎂元気で頑張りましょう🎵
Unknown (netu-atu-cool)
2022-10-09 21:15:36
ありがとうございます
 m(_ _)m

誕生日は、最近は
嬉しくもなかったのですが

昨年友人が突然亡くなり
彼女の分まで
死ぬまで、ありがたく生きようと思いました。

朝、目覚めて
ああ、良かったと思います。

コメントを投稿