遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

願掛け

2023-05-17 | 写真
山に行きたい
また、いつか、
必ず
山に行きたい。
私の人生で
素晴らしい記憶は
何にも替えがたい
山歩きの思い出

もう、高い山には
いけないかもしれないけれど
ロープウェイや、
車を利用して
是非行きたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 藻岩山 | トップ | インディ ジョーンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も山へ (単細胞)
2023-05-19 17:19:50
行きたいけど・・・。毎朝、パソコンを開いて一番は
「上高地河童橋ライブカメラ」を見ることです。60年前の連休の河童橋は、重いキスリングを背負った人ばかり。今は・・・。北八ツなら,行けそう!と思いつつ、79歳。もうだめなのか。山は遠くから眺めるのみか。あ~あ。
返信する
Unknown (netu-atu-cool)
2023-05-22 14:08:00
膝さえ治れば、いける山があると信じます。木曽駒ヶ岳に、行きたいなあ
返信する

コメントを投稿