遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ハモネプ

2022-12-25 | 写真
昨夜、
初めて「ハモネプ」を
みました。
これまでも、こんな番組があったのですね。
レベルの高さにびっくり。

採点のシステムが
わかりやすくて
興味深い。

■ハーモニー
■ボーカル
■アレンジ
■テクニック
■リズム
  それぞれ100点満点
★採点するのは25名
★二回戦には、
 ゲストの採点が
 加わる



M1にも、
公平な採点システムが
あれば、モヤモヤしない
のに。

漫才は
クリエーティブとは
いえ、
基準は設けにくいかな。

ただ、環境整備してほしい
舞台が、派手すぎる。
漫才やコントの背景は
あのままでは、
邪魔すぎる。
審査員の審査基準を
明解にしてほしい。
敗者復活は、寒い中
屋内でやるべき。
または、ハモネプのように
次点の組を選ぶとかが良い。

とにかく、演出の
見直しするべきだと
思う。


もっとシンプルに。
シックにしてほしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | パソコンと格闘! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿