遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

高橋一生 飯豊まりえ 結婚❕

2024-05-16 | 写真
今、入ったニュース。
おめでとうございます。
嬉しいニュースです。

「岸辺露伴は動かない」
を、初めて観たとき
高橋一生さんの演技力に
圧倒され、引き込まれました。
それまでの、静かな
優しい役柄とは、180度
違う、高圧的で、個性的で
有無をいわせないタイプの
一生さんに、心を鷲掴みされ
ずっと、追っかけしてきました。

泉役の飯豊まりえさんも、
可愛く、すっとんきょうで
チャーミングな屈託のない
役になりきっているのが
とても素敵でした。

昨年から、恋の噂がありましたから、ついに結婚をしたのだと
嬉しくなりました。

本当に素敵なお二人です。
末永くお幸せに。

なんだか嬉しい😃🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小篠三姉妹 | トップ | きょう この頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿