ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ナイスガイ

2008-04-27 | 日記
駅に大きなポスターが貼ってあって、
お!イケメン揃いじゃんと吸い寄せられるように近寄る。
でもでもでもでも……誰もわからなかった

ドラマってここ数年?見てないし、
すっかりテレビ離れしてるから、
最近の俳優さんがわからん。

目の保養になるポスターでした
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑デザート | トップ | 筍づくし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てるよ (aya)
2008-04-28 00:57:50
このドラマ
初回観ちゃったから2回目も
4月から始まったドラマ割と観ていて
1週間が今のところ忙しい
だんだん脱落していくのがいつものパターン。
返信する
やはり ()
2008-04-29 09:42:22
TV通だから見てると思いました!
面白い??
脱落しないで見届けて^^
返信する
ご想像どおり観てます (aya)
2008-04-29 23:04:05
ワタシより旦那さんが好きみたい。
この手のドラマ。
つっこみどころ満載で、
熱血すぎで、めんどくさい先生だなぁ。
がワタシの感想です
返信する
Unknown ()
2008-04-30 09:28:52
笑)スクールウォーズ世代の人は好きなのかもよぉ
男性って熱いものが好きだよねぇ。^^
返信する

コメントを投稿