ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

丸々二日

2008-04-21 | 日記
やっと集中して掃除&片付けに時間を使えた週末。
いい天気で外に行きたい気分だったけど我慢、我慢。
まだ終わらないので、あと二日休みがほしいなぁ~

土曜日の夕食:里芋の味噌汁、鮭、サラダ、竹の子の煮物、佃煮。
夕食というか旅館の朝食みたいな献立になっちゃった

旬の竹の子をいただいたので煮物にしてみました。
煮物を作るのは久しぶり。
普段は、じっくり煮込む時間がないから。
うす味にしたら竹の子の味が良く出ました。
旬の物はおいしいネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mango号 | トップ | 乙女椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (canapon)
2008-04-22 09:12:37
おいしそ やっぱりお料理じょうずだね
返信する
お味は?? ()
2008-04-23 10:09:07
料理は上手ではなくて、作るのがわりと好きというだけよ。
超手抜き料理の毎日
返信する

コメントを投稿