ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

Mango号

2008-04-20 | 自転車
レース当日、注目の的だった人気自転車を発見。



その名もMango号。素敵な黄色。おいしそう
これが結構速いんです。

走る姿はこちら↓



かわいすぎ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントレース3 | トップ | 丸々二日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい☆ (CHERRY)
2008-04-20 21:44:00
Mango号、ネーミングにぴったりだね

形と言い、色と言いナイスです。
それで結構速いなんて、乗ってみたい!

七ちゃんのメットもかっくいー!
4時間ソロ、お疲れ様。6位おめでとう
返信する
Unknown (成ぱん)
2008-04-21 08:11:53
コックピットは、F1みたいで、外見以上に驚きましたよ~(^^)
返信する
Mango~ ()
2008-04-21 21:50:23
Cherryチャン>なんとも言えない流線型がステキでしたよ^^
試乗会とかやってくれたらいいのにね。

成ぱんサン>かなり精巧に作られていると印象でしたね。
またどこかの大会で会えるかな??
返信する

コメントを投稿