ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

たくましくなった上級生の演奏@学園祭

2013年10月19日 20時41分54秒 | 室内管弦楽団
10月19~20日は北陸大学の学園祭.
金沢工大など市内の大学で,今日が学園祭の学校が結構ある.
偶然にも,学祭がかちあってしまったようだ.



室内管弦楽団は毎年学祭にミニ・コンサートを行なっている.




今年は石井先生を加えて12人編成の弦楽合奏.
ポニョ,アラジン,ブランデンブルク協奏曲第三番などを演奏.





例年に比べて,お客さんは多かったような感じ.
部員の人数がちょっと増えたので,そのお友達も増えたということかも?

3年生は随分とたくましくなったなぁ~.
感心,感心.

彼らが1年生の頃は,本当にひよっこ.
大丈夫かなぁ~とずーっと思っていた.
でも,いつのまにか頼りになる奏者になって合奏を引っ張っていました.
「石の上にも3年」とは,言えて妙.

学祭が終わると,次は定期演奏会デス.
もう,1ケ月程度しか時間がない.
練習,頑張って下さい!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。