MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

LEXON mini Dolmen Radio

2006年11月03日 | Radio & Music&TV
 10月29日、日曜日。いつも聞いているラジオ番組、α-station(FM-KYOTO)OVERSEAS TOP40の公開放送に行ってきました。とはいえ、会場にいることができたのはたった1時間だったのですけれど。(赤ちゃんには風が涼しかったですし……)
 私がラジオ好きになったきっかけを作ってくれたと言っても過言ではない、DJの久米村直子さんを最前列で見ることができて、さらに手を振っていただけて幸せな時間を過ごしてきました♪

 会場でリクエストして、プレゼントの応募もしたのですが、なんとプレゼントが当選しちゃいました!
ありがとうございます!

 プレゼントはラジオ。それも「mini Dolmen Radio」です。
プロダクトデザイン界のリーダー的ブランド、フランスのLEXONのもの。(同じLEXONブランドのラジオ「TYKHO RADIO」はニューヨーク近代美術館やパリのポンピドーセンターの永久展示品に選ばれ、TIME紙の表紙を飾ったんだとか!)
 木とアルミで、すんごく軽い(なんと270g!)。そして、なんといってもオシャレです。

 ますます「ラジオ好き」になってしまうプレゼント。大事に大事にしますね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ものもらい」なんて呼びま... | トップ | 土鍋でビーフシチュー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かろ)
2006-11-03 17:45:31
うらやますぃ~!!!!!
COCONの3階までラジオの下見にも行ったのに(笑)

オサレ~なラジオですな( ・∀・)
返信する
おめでとうございま~す (ふかぴー)
2006-11-03 23:31:25
ミップル帰りに新風館に寄ったので入れ違いでしたね。
当選おめでとうございました~。
ますます「ラジオな生活」が楽しくなりますね。
返信する
おめでとう~ (千の母)
2006-11-04 08:06:55
最後までいられなかったのは残念ですけど、
当選されて良かったですね
返信する
Unknown (乳酸菌飲料)
2006-11-04 11:52:16
おされラヂオ、当選おめでとうございます(・∀・)

エンディングでムーニーさんの名前を聞いて、みんな
「うわ!むにさんやぁ~!」
「さすがやなぁ(ナニガ」
って言ってたんですよ。

少しでもお会いできて嬉しかったです(´▽`)
返信する
おめっ! (けんぱ)
2006-11-04 18:24:55
いいデザインのラジオやなぁ。
(アーティストグッズと違って)これは本物やね。
返信する
当選゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪ー (鼻牛)
2006-11-04 22:51:18
これであれを聞いて、
オムライス券も当てて下され~(=´ω`)ノ
返信する
おめでとうございます (まおママ)
2006-11-06 10:40:37
素敵なラジオ、うらやましいです。
ますます熱が入りますよね。
おこちゃまお連れでおつかれさまでした。
&☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ご当選!
返信する
ありがとうございます♪ (ムーニー)
2006-11-06 12:44:40
>かろさん
 COCONの3階にもあるんですね。
 オーバーシーズのブログの写真はティコラジオだったので、「あれ?」って思いましたが、ミニドルメンの方がオシャレですよね。

>ふかぴーさん
 ダブルでのイベント参加、お疲れさまでした。
 「ラジオな生活」楽しみます!

>千の母さん
 最後までいられなかったぶん、当たったのだと思うことにしました!お会いできて、うれしかったです。

>乳酸菌飲料さん
 「さすが」ですか!わーい。(笑)
 一緒に手を取り合って、当選を喜べたら……もっと楽しかったでしょうね。それはちょっと残念!

>けんぱさん
 情報、ありがとうございました!
 まさに「本物」です!いいもの、もらいました~!!

>鼻牛さん
 オムライスも!
 まずは現地に行かなくては!!

>まおママさん
 まおママさんも、おめでとうございます!
 昨日のリクエストも、聞いてましたよ!
 嬉しいですね
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (下ちゃん)
2006-11-06 23:22:59
おめでとうございま~す♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ほんとにおしゃれなラジオですねぇ~☆
僕も欲し~い(*゜▽゜*)
返信する
>下ちゃんさん (ムーニー)
2006-11-07 14:02:57
いいでしょお

 このラジオを見るたびに、楽しい幸せな気分になれそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Radio & Music&TV」カテゴリの最新記事