MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

久しぶりのジーンズ

2006年07月02日 | いろいろ
 今日は少し涼しいので、久しぶりにジーンズをはいてみました。
 ピッタリとくる感じが、やっぱり気持ちがいいものです。

 子どもと走り回るので、一番暑い真夏以外はジーンズばかりの生活。
 やっぱり「はけてよかったぁ」と一安心しつつ、あの大きなおなかが懐かしい……。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守歌を歌って | トップ | 「うま味成分」配合! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタイル維持に拍手(=⌒ー⌒)//""パチパチ (鼻牛)
2006-07-02 22:00:52
友人の奥さんが妊娠中、

ダンナのジーンズを履いて

「ピッタリ」と言うてました。



そのダンナ(友人)が、

相当肥えてたんですわ┐(´∀`)┌

今はワテよりスリムill|il _| ̄|● ill|li
返信する
>鼻牛さん (ムーニー)
2006-07-03 16:20:06
 ジーンズははけても、水着を着るためにはもう少し「キュッ」とさせたいなぁと思っております。



 そういえば、学生の頃、夫(<とってもスリム)のジーンズを借りた事があるのですが、ウエストはまだ余裕があるのに、ヒップがキツかったのを覚えてます。男女の体つきの差ってありますよね。
返信する
ムーニーさんすごい!! (はるきな♪)
2006-07-04 23:09:18
私はしばらくはけませんでした

子供とあっちこっち出歩くようになって1年たった現在、はけるようになりましたよかった、よかった



返信する
>はるきなさん (ムーニー)
2006-07-05 14:40:08
やっぱり上の子がいるからかもしれませんね。

妊娠後期まで走り回ってましたから!



昨日スーパーへ行ったら、知り合いの奥さんに「そんなにすぐ体型が戻るなら、何人でも産めるねぇ」と言われました。

 そんなわけにはいかないですよねぇ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事