MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

携帯水没

2006年07月24日 | いろいろ
 赤ちゃんの世話で汚してしまったスカートを、シミにならないように急いで洗っちゃおうと思ったのが大失敗。
 ポケットの携帯電話をすっかり忘れていました。

 夫との連絡と、幼稚園バスの運行状況メール・小学校のPTAメールのほかは、ほとんど使っていない携帯電話ですが、やっぱりショックでした。

 携帯電話を持つようになって2年弱。
 携帯電話がない生活でも困らないのですが、「こういう時に緊急事態が起こったらどうしよう?」と真剣に考えてしまいました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りオイルサーディン | トップ | コインランドリー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某所から (かろ)
2006-07-24 19:31:47
トラックバックしたいような内容(笑)



昨日の豪雨ライブでウチのケータイも見事に水没!!!

でも・・・・・復帰しました(・∀・)

むにさんトコ、如何ですかい?
返信する
某氏と違って (けんぱ)
2006-07-24 21:35:26
2年弱使ったのなら機種変更しても納得ですやん。

いい機会とあきらめましょう、って、ダメ?
返信する
( ゜Д゜)アラ大変! (乳酸菌飲料)
2006-07-24 23:08:12
ほんと、携帯が無いと不便ですよね。

私は先ほど知ったのですが、

「SHARP製品の一部で不具合」ということで

自分の機種が該当していました_| ̄|○



むにさんの携帯も復活しますように(^-人-^) 
返信する
Unknown (cabron)
2006-07-25 13:36:46
あらら、それは災難でしたね。

でも、それも笑って許せてしまうくらい、赤ちゃんが可愛い時期でしょうか。

(それとこれとは別かな?)



また持たない生活をしてみるのも、意外といいかもしれませんよ。



などと無責任なことを言う小生も、3年前まで持っていませんでした。

職場の同僚、友人に無理矢理持たされたという感じですが、やはり100件を超えるメモリーを失うのは、、、

ショックだろうなぁ。
返信する
復活せず。 (ムーニー)
2006-07-25 15:34:55
>かろさん

 ホント、お仲間ですね。

 でも、私のは復活しませんでしたよ~。どんな魔法使ったんですか??



>けんぱさん

 良い機会だと思って、機種変更することにしました。

 新しい携帯を買う楽しみもありますね。

きっと、一番安いのにしちゃう気がしますが。



>乳酸菌飲料さん

 携帯に依存しないように、程よい距離感でつき合うのが大事だなぁと思いました。

 パソコンも同じ……かな?



>cabronさん

 ホントに、「このぐらい、まぁいいか」と思えるぐらい可愛いです。3人目の余裕もあるのかな? 

 私の場合、携帯の中に大事なメモリーはほとんどないんですけど、「まだ使える物を壊しちゃった」ということがショックでしたね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事