銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

ゲーム日和

2006-12-18 23:13:38 | 常用平易な日々
 今日はお休みである。

 前にビデオ録画を頼んでおいた友人K宅へ、取りに行こうと考えた。
 昨日事前に電話すると、「しばらく行ってないのでカラオケに行きたい」という。わたしは昨日行ったばかりだが、まあ良かろうと考えた。

 今日事前に電話すると、なんでも腹の調子が悪いということで、やっぱりK宅へ行くことになった。

 K宅にはコミックがたくさんあるが、数が多いのでたくさん売り払った、という。とてもそうは見えない(笑)。途中からしか読んでいなかった『喰いタン』の1巻・2巻を読んだ。

 あとはファミコンである。わたしはせいぜいスーパーファミコン止まりなので、最近は友人宅へ行ってはファミコンをやっている。
 今日はハドソン版の『ドラえもん』、アクションは難しい。『F1レース』を十何年かぶりにやってみたが、シフトが「LOW」と「HI」しかない。すごいF1カーである(笑)。
 『ジッピーレース』にはまった。うちにもあるが、うちのソフト群はとても取り出せる位置にない。だから友人宅でばかりやっているわけだが、中学生時代(1990年代初めである)にやってからしばらくやっていないわけだから、どうも上手く行かない。

 次の行った時は、もっと上手くできるようにしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿