銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

カラオケ日誌2010-2

2010-06-16 17:41:11 | 大いなる?カラオケ日誌
 今年に入ってからの“カラオケの会”の記事。今度はもと同僚のおこじょさん氏・K氏との3人での時。

 連休中の5月4日だが、まず、お昼を食べようとすすきの方面を歩くが、良い店が見つからない。代わりに、ローソンの集中ぶりばかりが目立った。その後、新定席の複合施設店へ。


 例によって、以下に曲目を示す。参加者の略称は、わたし(紅)とおこじょさん氏(S)・K氏(K)。毎回恒例、アニソンには作品名を記した。

 ・Shangri-La/angela 『蒼穹のファフナー』 (紅)
 ・熱き鼓動の果てに/B'z  (S)
 ・結婚するって本当ですか/ダ・カーポ  (紅)
 ・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子 『新世紀エヴァンゲリオン』 (K)
 ・空からこぼれたStory/ダ・カーポ 『名探偵ホームズ』 (紅)
 ・Yeah! Break! Care! Break!/谷本貴義 『ドラゴンボール改』 (S)
 ・because of you/ステファニー 『キスダム』 (K)
 ・遠い海から来たあなた/武田鉄矢 『ドラえもん のび太の人魚大海戦』 (紅)
 ・我が敵は我にあり/羞恥心  (S)
 ・Heal the World/マイケル・ジャクソン  (K)
 ・ふられ気分でRock'n Roll/DROPS  (紅)
 ・時の旅人/西田敏行 『ドラえもん のび太の日本誕生』 (S)
 ・だんご3兄弟  (K)
 ・コンピューターおばあちゃん/酒井司優子  (紅)
 ・ぼくはくま/宇多田ヒカル  (S)
 ・へーこきましたね/MEN'S5  (K)
 ・よっしゃあ漢唄/角田信朗  (紅)
 ・最強のフュージョン/影山ヒロノブ 『DRAGON BALL Z 復活のフュージョン悟空とベジータ』 (S)
 ・鼻から牛乳/嘉門達夫  (K)
 ・格好悪いふられ方/大江千里  (紅)
 ・上を向いて歩こう/坂本九  (S)
 ・Boy Meets Girl/trf  (K)
 ・笑顔に会いたい/濱田理恵 『ママレード・ボーイ』 (紅)
 ・もう恋なんてしない/槇原敬之  (S)
 ・YAH YAH YAH/チャゲ&飛鳥  (K)

 わたしの曲について、その時の率直な想いというか何というか。まあ、人生いろいろってことだ。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿