股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

お知らせいろいろ

2008-03-25 05:39:44 | 私のこと
●4月18日からの札幌出張に2人分の空きがあります。
 お申し込みはホームページからどうぞ。

●4月1日から“銀サロ”は、松本と佐藤が担当します。
宮川は“銀サロⅡ”に移り(となりの部屋です)、股関節の他に新しい施術を始めます。

●5月から“銀サロⅢ”が始まる予定です。
股関節の施術歴7年の先生が担当しますが、主には腰、膝、肩、原因不明の症状でお悩みの方の施術を始めます。
ご家族や、友達でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介ください。
5月ころに詳しく書きますね。

●おかげさまでこのブログも2年以上続きました。
そのため記事数が多く、新しく読み始める方はどこから読んだらよいのか戸惑うかも知れません。
初めての方は、一番初めの『診療の間違い』と前回までの『常識の非常識シリーズ』から読んでいただければと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。