股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

お知らせ

2009-04-07 16:54:31 | Weblog
脳が疲れているのか、なかなかブログを更新できない日が続いています。
復活するまで少々お待ち下さい。


●お陰様で、大阪の予約は確定しました。

●5月29日から6月2日まで鹿児島に行こうとして、飛行機の予約は済ましていたのですが、本日鹿児島から連絡あり、いつもの場所が借りられなくなりました。
今は、どうしようか悩んでいます。
場所を探して行こうと思っているのですが、条件的に難しそうです。
少し検討してみますが、今回は行けなくなるかもしれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うそ~ (らくだ)
2009-04-12 21:50:03
今、読んで「うっそー!!」と
絶叫してしまいました。

前回の施術をやむを得ずドタキャンしてしまい、
ばちが当たったのか、今、痛みが出ています。

自分で押してみたり、○○式快癒器を使ってみたりしながら、
5月の末を今か今かと待っていたのです。

鹿児島、無理ですか・・・。
辛いですね。
返信する
らくださんへ (MARK)
2009-04-14 02:02:13
鹿児島の件、どうして今回は借りられないかの原因がわかり、何回かの交渉でどうにか借りられることになりました。

良かったです。

霧島ででお会いしましょう。
返信する
やったー(*^。^*) (らくだ)
2009-04-14 09:53:10
ほんとに嬉しいです。
福岡とか銀座とかどうにか行けないものかと
考えていました。

先生にお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。