くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

新居浜太鼓祭にいってきましたー

2015年10月17日 22時29分42秒 |  -旅で漂う


四国3大祭のひとつ新居浜太鼓祭にいってきましたー
友達のおちびちゃんに会うための新居浜ですがなんやかんやとこれですでに3回目の新居浜!

日にちの決まっているお祭りなのでいつか土日が重なる時に行きたいなと思っていたらまさかのこんな早く訪ねることが出来るなんて!
ということで朝早くからオレンジフェリーで東予→送迎で新居浜にはいったのでした

朝早いのに友達の義理両親様たち旦那様にはお世話になりました
朝もお昼もいただきました

さて一息ついたら庄内地区でみてそのあと一宮神社で観覧です
一宮神社での桟敷席までとってもらって迫力満点でした
そのあともお昼いただいて違う友達と合流してまた場所をうつしてととってもよかったです

よさこいとか阿波踊りほどは有名じゃないけど是非いってほしいお祭りのひとつになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿