くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

小枝「ショコラタルトレット」「ブルターニュキャラメル」

2005年11月01日 20時38分39秒 |  -お菓子
今日は:

小枝「ショコラタルトレット」「ブルターニュキャラメル」食べましたか?期間限定で発売されています。
久々にオススメかもぉー。
「ショコラタルトレット」のほうは、ほんのり苦くってオトナの味です。「ブルターニュキャラメル」はキャラメル風味のちょっと甘めでOKです。
両方、コーヒーと一緒に食したのですが、どちらでも合いますね!苦味を味わうか、甘めにほっとするのかどちらでもよいと思いますよ~。

小枝といえばわたしは、デザートを作るときに利用します。
パフェ風のデザートを作るときに飾りに利用したりするの
ちょっとぱきぱきって折ってね!そういう使い方もアリですね
森永 M20小枝 ショコラタルトレット 5入
こちらのサイトからも買えます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ子)
2005-11-01 21:09:24
TB、ありがとうございました。



キャラメルは、やはりちょっと甘めなのですね。

でも、ちょっと、なら挑戦してみようかしら。
返信する
Unknown (きよきよ)
2005-11-02 00:44:55
はじめまして。

TBありがとうございます。

コレかなりおいしいですよね~。
返信する
Unknown (ひぐこ)
2005-11-02 16:47:49
TBどうもありがとうございました!美味しいですよね(^^)また訪問させていただきます♪
返信する
コメントありがとうございますー (くらげ)
2005-11-03 21:39:04
わたしは「ブルターニュキャラメル」が好きです・・・・・

最近オトナむけのお菓子が多いですよね!

どう考えても子供向けではないような・・・・・
返信する

コメントを投稿