くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ティラミス

2010年01月14日 20時21分28秒 |  -お菓子
年末の友達の誕生日で、ものよりも食べ物がいいということだったので、マスカルポーネが安めに手にはいったので、ティラミスを作ってみました。

いつもティラミスを作るときには、サワークリームとかを使っていたのですが今回みつけたレシピでは、サワークリームをつかわず、卵黄を使うレシピでした。
どうかなぁ・・・とか思ってましたが、問題なし。
これならば、サワークリームのほうがぜんぜん高いし、助かるレシピ!!だと思いました。
実は、自分ではそこまでティラミスすきじゃないんだけど、あげると結構よろこばれるんですよね♪


    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿