くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『肩ごしの恋人』

2007年07月31日 23時09分51秒 |  -ドラマ
今日は:

篠原涼子ががんばったらもしかしたら届くかもしれないちょっとかっこいいかんじが似合うのだとしたら、米倉涼子はわたしたちの等身大を演じたら似合う女優になるのかもしれない。

まぁ、松本清張原作の作品とかもすごい似合ってたし、どうのこうのの前に、演技がうまいのかなぁ・・・・・・

ドラマ、「肩ごしの恋人」
恋愛にのめりこむことができないOLと、恋に翻弄されつづけるOLの幼馴染の女性が、結婚・不倫・離婚・就職・妊娠など現実に直面しながら、女性としての幸せを見つけていく物語
らしい。(wiki参照)

うん。リアル・・・・
かなり納得しちゃうとことか同感しちゃうとことかあるんですけど、それってやばいですか・・・・・わたし・・・・・

環境とか人生とかっていうよりも感覚とか考え方でなっとくいきがちっていう意味ね
女としての潤いがなく、とっつきにくい「サボテン女」らしいですが、某ドラマの「干物オンナ」とって・・・・・・・・
両方かわいているな・・・・・・・・まずいんちゃうかそれってわたし

でもさぁーなんかわかってしまうんですよぉぉ。
あぁ、やっぱりかなりわたしはまずいらしい・・・・・
ひさびさにへこんでしまいそうですがこのドラマをみて、わかるわかる、そうだよねぇーって一緒に会話したくなるかんじをもってる人って結構いてるんじゃないのかなぁ・・・・・

でもその反面、それがいいのかどうかはわからないけど、室野るり子役の高岡早紀 ってわたしからみてもかわいい。
うん。芸能情報で「魔性の女」といわれるのはよくわかる気がするくらいにつやっぽいです。小悪魔?でもオンナ×オンナはしてるよねぇ・・・・・
確かにわたしにそこは足りないことはよく実感。
サボテン女のいわれている、早坂萌役の米倉涼子 だって、やっぱり魅力的。
そこは、高岡早紀と米倉涼子だからという元も子もないことわいわないで
そこはわかっておりますが、目指さないといけないというか、こうでないといけないっていうか、そういう努力がいるよなぁーっていう目でみないといけないんだと思うわけですー

あー、深いよぉぉー
結構。こまったもんだ。















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にている (くま)
2007-08-01 19:51:43
派遣の品格に出ていた篠原涼子の役どころは
受験の神様に出ている成海璃子の役どころにそっくりで
がんばるおんなっていう雰囲気がありありです。

成海璃子って何歳?
ほんとうに15歳?きれい過ぎる15歳です。
23歳に見えるのは僕だけか?
返信する
そうなんですねぇ・・・・・ (くらげ)
2007-08-01 23:06:44
そういうイメージがあるんですね。
わたしのなかではちょっと違うんですが、男性と女性の視点は違うのかもしれません。
しかし、成海璃子きれいですよね・・・
20歳こえたら恐ろしい・
返信する

コメントを投稿