くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

バレンタインのロシアンルーレット

2010年02月18日 20時57分15秒 |  -お菓子
久々に伊東家グッツをだして、プチケーキを作ってみました。

ていうか、こうやって大量に作るのはこのときぶりなんだけど、
自分の腕が多少あがっている分、すっごいしょぼくかんじてしまいました…
確かにすっごい簡単にできあがるんだけど、なんかいまいちかなぁ
もしかしたら今後にどとこのグッツは使わないかもしれない気もしました…

さて、今回も、中にもみじおろしいりをひとつだけ作っておきました。
ロシアンルーレット的な…(笑)

前回もそうだったんだけど、もみじおりしってケーキのなかにいれてもあんまり気がつかなかったらしく、これをたべたコも普通に「おいしいおいしい」っていいながら食べていたようです。
…気づかないもの??

しかし、まえのときの写真みたけど、そのときのほうがデコレートもうまいよなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿