くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今更ドラマ:『ラストクリスマス』

2010年05月24日 20時06分08秒 |  -ドラマ
夏場ですけど、みてます!!
そしてBGMは「ラストクリスマス」です

そういえばの王道のラブストーリーですよー
月9だったらしいです。
脚本も坂元裕二(中学校のときの同級生の兄)だし、月9だし、織田裕二は『東京ラブストーリー』以来、13年ぶりの月9主役作品だったし、坂元裕二とプロデューサーの大多亮のタッグも話題になったし、話題づくしのラブストーリーでした。
やっぱ王道のラブストーリーっていつみてもいいよね♪
そういやの、矢田亜希子は清楚な秘書役だけど、実はレディスっていう役ででています。
このときまでは、矢田亜希子 ってほんとにお嬢さんなかんじのイメージあったのになー。まさかこの役が彼女の本質に近いだなんて。あぁ、残念。

そういういろんなことも思いながらも胸きゅんできるおすすめドラマです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿