くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

福島めぐり:ボガーツカフェ

2015年05月10日 19時46分29秒 |  -お店


最近お気に入りの中之島にあるハワイアンのカフェ、ボガーツカフェです

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073279

ここに行くためなら早起きするて言う位に今お気に入りのカフェです。

ハワイで有名なカフェらしくそこの日本上陸の第一号店がここです。
なんで第1号店が東京じゃなく福島なんだろうって言う感じですけれど、近々東京にもできるらしいよ。

中之島の川沿いにテラス席があってそこはいいなぁと思ってはいたけれども、正直アメリカ料理なんてお味だからという気がしていてそんなに色私が今までわからなかったんです。

エクベネディクトもちょっと前にはやっているという事は知っていたけれど、1番初めに食べたエクベネディクトがあまり美味しくなくてそれでいまいちって感じでした。

アサイーボールも本当はもともとあんまり好きじゃなかったんだけど、福島にある別のアサイーカフェでのスムージーがおいしかったので
にかいめに行った時にまさかのお休み日で、仕方なく入ったのがここの最初でした
その時桜並木がテラス席から見えていて羨ましいなぁきもちよさそうだなーと思っていたのが最初で、この前友達が泊まりに来たときに朝食兼昼食にハワイカフェっていいなぁと思ってここでエッグベネディクトを注文したわけです。

そうしたらエックスベネディクトをおいしくって、あらー?と見直した次第なわけです。

それにちょうど季節も気持ちよく体テラス席最高って思いそれから第二のリビングとしてちょいちょい活用させてもらうわけです。

そんなに便の良い所にあるわけではないと思うんだけど、昼ぐらいになると満員になるお店です。

私としてもあまりせかされて出て行きたくない感じのお店なので休日の朝食兼昼食と言うのがぴったりな感じです。

結構朝早い時間から空いているお店なので、ここのお店のためならば早起きしてしまうと言う位の今お気に入りのお店と言う訳なのです。

ずっと買うだけ買って読めていなかった雑誌を読んだり軽く絵を書いたり書物をしたりとっても気持ちいい午前中を過ごさせてもらいました。

混みそうなランチタイムちょっと前からはちゃんと帰りましたよまたお邪魔させて下さい










最新の画像もっと見る

コメントを投稿