くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

梅田ふらり:ラーメン:博多一幸舎

2015年02月19日 23時27分18秒 |  -お店


今日は気合で早く仕事が終わらせて牛タン食べに行こうとしていたんだけどあんまり時間がないところに早い時間なのにむっちゃ並んでいたので諦めてまさかの2日連チャンのラーメンをいただくことになりました

しかもまさかのとんこつ系
おおおお昨日もとんこつだったじゃないかと思いながらいただきます

まぁ確かに前から行ってみたいなと思っていたのでいいんだけどいやはややっぱり牛タン食べたかったよ

そんな気分でしたが気持ちは切り替えて一幸舎いただきます
まー昨日の今日ということで比較をしてしまったと言うこともありますが昨日の極濃ラーメンの方が私は好みです

ごま入れたり高菜を入れたり生姜を入れたりニンニクは入れなかったけどいろいろアレンジしてみたけれど案外あっさりだったんだよね

実際スープの濃さも昨日の方が濃い。メインに絡む感じも昨日のほうがよく絡む。スープを最後まで飲みたいなと思ったのも昨日のほう。好みはやっぱり極濃ラーメンのほう。
もしかして私昨日のラーメン屋さんかなり好きなのかもしれません

三久まだ行ってないけれどぜひ比較したいなと思っております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿