くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

0泊4日の旅をしてみましたー。⑤ 二日目午後からの予定

2010年08月10日 22時30分38秒 |  -旅で漂う
さてここまでで実は午前中までの行程。結構活動してるでしょ?w

ということで正直そろそろ体力限界。
外は暑いし、眠たいし。
ということで、夜のムーンライトが出発する新宿へむかう。
実は新宿ではゆっくり仮眠をとり入浴するつもりだったのです。

カプセルホテルではないんだけど、女性専用のそういうところが新宿にあるのです。
大浴場とか露天風呂とかがあったりします。
食事ができるところや、マッサージができたり、仮眠したりができるのです。
それでだいたい3000円ちょいくらい!なんて素敵なっ!!
こういうところもっと増やしてほしいです。

そういうわけで、2時くらいにはいって、7時すぎまで、のんびり保養させてもらいました。

さてその後、ムーンライトえちごの出発までの間、何をしていたかというと・・・
これもプラン悩んだんですよ。どこでどう過ごそうかと。

そこでふと思いついたのが、全国展開しているABC!!
ABCで8時~くらいのクラスを受講すると、10時くらいまで時間をつぶせるし、お料理コースとかを受講しちゃうと、夕飯も食べれてとっても便利☆

そういうわけで、関西からとびだしABCにいってきました。
ちなみに、新宿でさえいくつもあって悩んだけど。

普通に受講しつつ、旅行途中だということを報告。
いろいろ興味をもってもらえました。
なんかそういうのも楽しいなぁー。

そんなことを思いつつ、次は、新潟にむかって旅たつのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿