くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

さよならのブーケ

2010年07月07日 23時11分41秒 |  -雑貨
またもやABCの先生が移動しちゃいましたー。

あそこ結構移動多いんですよね…
ということで、仲良くさせてもらっていたふたりの先生が移動しちゃっうのです。

ということで、今までのお礼をこめてつくったのがこれ。
いつものとおりに、たっぷりアロマオイルも染み込ませておきましたよ。
結構微妙なところに移動されるので、しばらく会えないかなあー

って思っていたら、翌々日に偶然駅前であえましたよ。
先生も私服だとイメージ違いますね。
またいつかお会いできる火を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿