くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『ホテリア』

2007年06月14日 23時03分01秒 |  -ドラマ
今日は:

これもともと韓国のドラマなんですよね?
韓流にあまり興味のないわたしは、全然知らなかったんですが、このドラマはとりあえずみています。

上戸彩、初シリアスドラマではない????
いつも元気なキャラクターのドラマが多かったのでなんかちょっと新鮮です。
髪の長い上戸彩おんなっぽくなってて、おとなっぽくなっててかわいいです。
上戸彩ってだんだんかわいくなりますよねー。むっちゃかわぃぃ
それだけのために見ているような気もします・・・・・

日本ではぺ・ヨンジュン主演作品となっていて、友情出演でちょろりとでていました。これはおばさま方はうれしかったんだろうなぁ・・・・・・・
わたし的にはあんまり、ペ・ヨンジュン興味ないしな

話は、とある一流ホテルに働くスタッフたちの人間関係と友情、またそのホテルの買収をもくろむ企業買収家と経営者の攻防が描かれていますがなんかあんまり切迫性をかんじられないのはなぜなんでしょぉ?日本版はサブタイトルに「豪華ホテルをめぐる嫉妬・裏切り・そして愛」がつけられている。とウィキペディアに書かれていましたが、なんかどっかの昼ドラみたいなサブタイトルですね(笑)

ほかのキャストとして、東幹久が副総支配人役ででています。なんか結構裏切り者のいやなかんじの位置づけですが、みんなに結構総スカンをくらっていてある意味面白い位置づけです。
めずらしい人として、小田茜がでています。役柄はレストランマネージャ。むかしはかわいかったのになぁ・・・・なんか濃いくなっちゃってます・・・・・
あと及川光博がM&Aの専門家。ミッチーキャラは最近封印でしょうか?独特の人なので、役柄もどうしても独特さがでてきています。
でもそれがいい意味で味になってきている俳優さんですよね。
ほかには、サエコや笛木優子田辺誠一とかもでていますが、いまいちキャラクターをいかせていない気もします。

結構キャストが豪勢なのに、はなしのネタも面白そうな要素がちりばめられていたのに、イマイチだったのは、脚本のせいでしょう・・・か???
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスキャストだよ (まっつん)
2007-06-15 12:42:19
私もホテリア見てました。ずばりミスキャストでしょう・・・。
ミッチー好きなんだけど、あんな大物の役は役不足というか・・・。
しかもさぁ~、田辺誠一とミッチーが上戸彩を好きになるけどさぁ~、何か年齢が離れすぎていて・・・真実味が無いのよね~。
と批判いっぱいだけど・・・ずっと見てました
返信する
あぁなるほど (くらげ)
2007-06-16 03:25:34
たしかに現実味ないよねぇ。
上戸彩がわるいんじゃないけど、年齢的に
厳しいのは確かやね。
でも、いまその年頃な旬な女優おらんもんなぁ・・・・・・・
返信する

コメントを投稿