くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

「投資の日」

2005年10月04日 23時10分00秒 |  -セミナーいってみる
今日は:

今日は投資の日らいい・・・・・10月4日で「とーし」「投資」っていうことらしい。
ということでたまたま招待状がきていた無料セミナーにいってきました。
ちょっと遅刻してしまったので最初からきけてないんですけど、第三部仕立ての一部目の、いちのせかつみ氏がお話がとても上手な方で楽しかったです。
生活経済ジャーナリスト・FPの方らしい。話は最初からきけてなかったのでどういう内容だったのかイマイチつかめてないんですけど、もうちょっと聞いておきたいって思うくらいに上手な話をされていましたよ。

第二部はマジシャンのSHO氏でした。若いマジシャンです。
あれ?ここをチェックしておいてくれないとここが疑わしいやん・・って思うんですけど、目の前でマジシャンをみれる機械ってそうそうないんで面白かったです。

第三部はタレントの飯星景子氏が加わってのトークショーでした。さすがタレントさん。細くてきれいです。

内容的には、投資のノウハウってあんまり触れていなかったようですが、無料セミナーの時間としては面白かったですよ。
こういうのもいいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿