くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『プロポーズ大作戦』

2007年04月25日 22時14分37秒 |  -ドラマ
今日は:

はじまりましたね。「プロポーズ大作戦」
主演は、長澤まさみ、山下智久。

もう、月9には期待していませんが、その期待を裏切らないみごとな、「月9じゃなくていいやろー」的なドラマ。まぁ、だんだん視聴率はおちていくような気がする・・・・・・・

ただ、ストーリーとして完全に否定しているわけではなく、まぁありかなというふうに個人的には思います。
とりあえずあと何回かはみようかなみたいな。
ただ、月9なのがいやというか、月9のブランドにそぐわないというか、ていうか、そんなにストーリーを期待しているわけでもないっていうか・・・・・
もしかしたらそのうち見なくなるかも・・・・・的な・・・・・

でも長澤まさみの制服姿はかわいいです。やっぱり似合っています。
ウェディングドレスはちょっとまだ違和感があるかな?確かにキレイだけど、制服姿のかわいさには負けます!
この制服姿だけでももしかしたら見る価値あり?!

ストーリは、
「大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になってしまった男が、過去をもう一度やり直すチャンスをもらったことで、他の男性に奪われてしまった彼女を取り戻すべく奮闘するラブコメディー」とありました。
こういう経験のある人、10代の人とかにはもしかしたら面白い興味深いストーリーなのかもなぁ。
ちょっと最近の月9をみているとジェネレーションギャップのせいなんだ!と思わずにはいられない今回ものドラマです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿