くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

台湾最高っ!!② 台湾で変身をするのですっ

2011年10月08日 21時10分24秒 |  -旅で漂う
今回の台湾旅行のたのしみの最大のひとつにこの変身写真があるのです。

だって前に体験してた友達も変身してたんだもん。
台湾って変身写真が超有名で本格的なのです。

女の人って自分の変過度を知りたいってとこあるとおもうんだよねー。
すくなくてもわたしはそうかも。

そういうわけで変化率の高い格好がしたかったのです。
一着は向こうの人が選んでくれた黒のきらきらしているやつ、もうひとつはその
かんじとはまた対照的なかんじなピンクのシフォンなやつ
イメージかわるようなウイッグはつけたいとリクエストはしておいて。

まず最初にピンクのドレスを着ることになったのです。
あとは、リクエストとか特にきかれることもなく勝手にすすんでいくのでしたw

気がついたがっつりぬられ、グレーのロングかつらをつけて、つけまつげも2枚づつもられて気がついたらぶりぶりになってましったwww

超たのしーっ

そしてそれからがしゃがしゃ撮られるわかえです。ちゃんと背景のあるスタジオだぁ。わぁい
言葉はちゃんとつたわらないけど、ポージングと視線とスマイルとかいわれちゃったりなんかして。
自分のなかでは結構のりのりだったつもりだったんだけどどうだったのかなぁ。
だいぶ撮られましたよ。
そのあと、黒のドレスに着替えてこちらは3枚づつに+されたつけまをつけて化粧もかえられて迫力でたかんじで撮られてるんですがあわせてだいたい60枚くらい撮られたんじゃないかなぁ。

でもそのなかで製本されてわたしたちがみれるのは16枚らしい。
うーむ。あとののころもデータでくれないらしい。
それをくれるためにはお金がかかるということでいただけないのでうなぁー
ということで、まったく写真のできみてないんやけどたのしみー♪

来月なかばくらいにならないとできあがらないんだって。残念だわあわ

結局、送料もふくめて2万円ちかくになったので来月の引き落としこわいけどwww

でも仕上がりまだみてなくってどきどきだけど、それでもやっぱりまたやりたいなぁとおもってしまったのでした。

結局予約してなかった友達もわたしたちのをみて、やりたくなったみたいで現地で急遽申し込みとかしてたしww

ぎりぎり写真が似合うまでにはもう一度ためしたいなぁー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿