くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

HEP HALLリアル脱出ゲームシリーズ第5弾「人狼村からの脱出」

2011年03月21日 21時55分03秒 | ●あっちこっちこんなの



HEP HALLリアル脱出ゲームシリーズ第5弾「人狼村からの脱出」にいってきましたー。
わたし第二弾からいってるけど、脱出できなかったの今回だけかもしれないー

しかし本気でむつかしかったです。
結果として脱出できるまでに7割くらいしか解けてなかったかもしれない。
こんなに成績が悪かったのもはじめてでした。

ある意味ここまで成績悪いとむしろあきらめつくっていうか悔しさもでてこないっつーか。
でもたぶん難易度たかかったとおもいます。
まぁ今回のチームメンバーもよわかったかんじはしますが・・・
だって、わたしが結構貢献してたってことがおかしすぎないか?え?
だいたい知らない人とチームになるので、そのときの運はかなり差がつくわけですけど、いままでの3回とくらべても・・・だったので、人気がでてきている分、わたしみたいな普通の人がだいぶ増えたのかなぁってことだとも思います。

あとおもしろかったのが、「シンバ」っていう狼がいたことw
知り合いの男の子にシンバっていうのがいるから面白くてわらっちゃった。
だけど、楽しい一日でした。
わたしもこんなのが作れたらいいのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿