くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ヨーゴルトシェイク

2009年08月05日 23時41分52秒 |  -ファーストフード
すっごい念願ですよ。マクドナルドのヨーグルトシェイク!
これがあったことをすでに知らない人が多いっていうのもびっくりやねんけど、小学生のときからマクドでシェイクといえばこれで、しかしバイトをしだしたころになくなったという悲しいシェイク。
いや、好きやったんよ。ほんと。

いや、マクドの復活してほしいメニューといえば、ベーコンポテトパイとヨーグルトシェイク。
と答えるくらいに好きだったわけです。
とかいいながらも実際はそんなにベーコンパイ食べてないなぁ・・・・・
けど、ヨーグルトシェイクはすでに確実にヘビロテです。
ていうか、これ本気で期間限定なんかにするつもりなんっ?と憤りたいくらいです。

なにせ、復活した当日に買いにいったくらいですからねー
で、新梅田店にいったら、シェイクシロップ売り切れました・・・・ってどんなんやー
そんなに売れたんですか?!これはもうレギュラーメニューとして復活させてほしいくらいです。

実際飲んだときは、記憶よりも甘いかんじだったんですが、それでもおいしくってみんなにすすめています。
いつまであるかわかんないですが、是非とも!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿