くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

Illustratorセミナー受講(初級)

2005年03月06日 21時24分26秒 |  -セミナーいってみる
今日は:

今日はATCのiMedioというところで、Illustratorのセミナーを受講してきました。
先月Photoshopを受講してきたので、ここでお世話になるのは2回目です。

受講の目的は、今までフィーリングで使おうとしていて、まったく機能が生かせてなかったっていうのが一番かなぁ。もちろん再就職のことが念頭にはあったけど・・・・
といっても、デザイナー系を目指しているわけではなく、例え一般職でも、PhotoshopやIllustratorくらいは使用できたほうがいいという世の中になってきているのよ・・・・
前会社でもカタログの作成やパンフレット原稿の作成、HP作成など多くの場面でこれらソフトの使用度が高かったんだけど、実際使いこなせてなかったし。
ということで、今のこの時期を利用してがんばってみようかなぁ・・・・と。

やっぱり知らない機能が多いなぁ・・・・。あと基礎内容くらいだとまだまだ全然だということも実感。家でかなりやらないと忘れるし使えるようにはならないだろうな。でも肝心のソフトが高い!どうにかならないかなぁ、ホントに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿